『みりおの休日』その2

2009年09月10日 | Weblog
まいったね。
まいったね。
もひとつおまけに
まいったね。

こんにちは、ただ今PM2時47分です。
えー、今日は
「休みの日一体何をしているのか?」
「ナニをしてるのか?」
「ナニヲしてるのか?」
「ナニヲーしてるのか?」という質問を受けて
『みりおの休日』をお送りしてますけど、

朝の時点で
今後の予定
○洗濯&洗濯干し
○掃除(特に台所)
○録音しておいたラジオをチェック
○MIXを作る(秋用のバラード系づくし的な)
○買い物(田中屋もしくはつるかめランド)
○読書(幕末or戦争論)
○ラジオにネタを送る(シカマン、馬鹿力、カーボーイほか)
○その他思いついちゃったらしょうがない。

でしたが、
現状はというと
○洗濯&洗濯干し→完全に終了。
○掃除(特に台所)→台所を残し終了。
○録音しておいたラジオをチェック→『コント太郎』OK。
○MIXを作る(秋用のバラード系づくし的な)→全く手付かず
○買い物(田中屋もしくはつるかめランド)→後で行く予定。
○読書(幕末or戦争論)→午前中結構読めた。
○ラジオにネタを送る(シカマン、馬鹿力、カーボーイほか)→夜、予定。
○その他思いついちゃったらしょうがない。→寝室の照明を変えた。

という具合です。

寝室の照明を変えた、というのは
まえの部屋で使っていた照明を今の寝室につけたってこと。

こうなりました。


変える前の写真を撮っていないあたりが
思いつきでやったって感じがよくわかると思う。

お昼も食べました(カレーうどん)。
もう間もなくPM3時。

いよいよ、『ぶりんっ』聴きながら
台所の掃除&換気扇の布みたいの交換します。

「ザ・ハイロウズ / 日曜日よりの使者」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿