今日の気分は(上々) 明日も(上々)!

2013年10月16日 | Weblog
祭りだ!祭りだ!まつりだぁぁぁぁぁ!

まいった祭りだ!

おかえり祭りだ。わっしょい、わっしょい。

まいったなぁ。まいっちゃったなぁ(ニンマリ)
いや、むしろオーマイガー!

ぐへへ、うふふ、あーあはは。

嬉しいな、嬉しいちゃんだな。

うひょーうひょひょー。

…あ、ちょっと嬉しいことがあって
浮かれすぎてしまいました、失礼しました。

え?何があったのかって?

だーかーらー

帰ってきたのよ。ウルトラマンじゃないよ。
城。城。

もー、言わせるな、言わせるな。

イルカに乗った少年?
違うよ!それは城みちるでしょ!


「城みちる / イルカにのった少年」

恵理子、恵理子!
帰ってきたんです、城ちゃんが!

誰それ?って人には大ヒント。
剣道1級の方の城ちゃん。
これで90%の人が分かっちゃったかな。
まだわからない人はこれでもかヒント。


じゃーん、いや、じょーん!



あー、ってなったでしょ?
120%で、あーはいはいってなったでしょ?
また、楽しい日々が過ごせそうです。

そんな、『安堂ロイド』って『一堂零(奇面組)』にリスペクトされてる
ネーミングでしょ?だからタイムワープ的な要素あるし。
ってことは、最後は夢オチってことになるんでしょうねと思ってるでお馴染みの
『坂東エイド』ことみりおの近況をご報告いたします。

城ちゃんがかわいい、この曲を聞きながら。


「オーマイガー! / NMB48」


最近は相変わらずです。

でも、今日は会社でコン…コンポ、コンプ、コンプレックス?
そう、コンプレックス講習だった、それを受けました。
風通しのいい社風を作るためには、えっと、なんか野菜。葉物の野菜。
コ・マ・ツナ?違う、クウ・シン・サイ?違う。
チン・ゲン・サイ?そう、チン・ゲン・サイがとても大切なんだって。
チッ、チッ、チッ、本物の青梗菜じゃなくて、
頭文字なんですよ。
チンチンが、元気で、最高だ。わかります?
EDなのかな?EDがコンプレックスなのかな?
そういう講習を受けてとても勉強になったなぁってね。

あ、あと最近は地形ブーム来てるね。
すり鉢とか流行ってるけど、あたしはもっと広い範囲というか
深くというか、歴史も含めて地形に興味アリアリのオオアリクイ。
今日も仕事中にこっそり読書しようと思ってたら
あきさんと、F屋リーダーに見つかっちゃった。
まぁ結局、台風の影響で読んでる暇なかったけどね。

そうそう、ラジオ壊れちゃって、まいったね。



左の新しい方ね。でも、まだ購入して一年未満だったので
無償で修理っていうか新品と替えてくれた。

あとは、動画見たりね。
勉強の動画ね。



でも、音楽も聞いてるよ。


「フラワーカンパニーズ / 深夜高速(25th Annivarsary Mix)」

とかね。
でも、最近のお気に入りベストは『うみのて』
うん、だいぶだらだら書いちゃったので
今回はこの曲を聞きながらお別れです。

それで、結局何を言いたかったかって言うと
『フランダースの犬』の主人公、ネロのフルネームを知って
あれーあれーってなっちゃったのよ。
『フランダースの犬』の主人公だよ?『フランダースの犬』の!
ネロのフルネーム、ネロ・ダースだって!
まさかの?ダースかぶり?あれーでしょ?あれーあれーってなるでしょ?
だって『フランダースの犬』の主人公『フランダースのネロ・ダース』ってことですよ。
『フランダースのネロ・ダースの犬のパトラッシュ』ってことですよ?
ダース、ダースでベクトルがあっちこっち行っちゃうでしょ?
そう、今日は本当はそれだけが言いたかったの!ではまた。


「うみのて / SAYONARA BABY BLUE」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿