『みりおの休日』その1

2009年09月10日 | Weblog


「みりおって、休みの日何やってるのか
 全然想像つかないんですけど~」
という、彼女のご意見を参考に
本日は『みりおの休日』をお送りします。

ということで、おはようございます。
ただ今AM6時25分。
休みの日もいつも通り目覚ましがなるので
5時半くらいからもぞもぞし始めて
6時ごろゴミを出しに行きました。
今日、木曜日は燃えるゴミの日。

すると、夏の初めに種をまいた
「ゴーヤ」ちゃんになんと
ちっちゃい「ゴーヤ」ちゃんが実り始めてる!



そして同時に蒔いた
「とうもろこし」-ちゃんには



!!!
完全に「とうもろこし」じゃん!
今日は収穫しちゃおうかなぁと思っています。
「焼きとうもろこし」つくるぞーーー!

今後の予定
○洗濯&洗濯干し
○掃除(特に台所)
○録音しておいたラジオをチェック
○MIXを作る(秋用のバラード系づくし的な)
○買い物(田中屋もしくはつるかめランド)
○読書(幕末or戦争論)
○ラジオにネタを送る(シカマン、馬鹿力、カーボーイほか)
○その他思いついちゃったらしょうがない。

ただ今、6時43分
この記事をかくのに約18分。
では『みりおの休日』また後ほど。

「Hampton the Hamster / The Hamsterdance Song」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿