何の取り柄も無い 僕に唯一つ

2013年01月03日 | Weblog
年の始めの 例(ためし)とて
終(おわり)なき世の まいったね
松竹(まつたけ)たてて 門ごとに
祝(いお)う今日こそ まいったね

初日のひかり さしいでて
四方(よも)に輝く まいったね
君がみかげに比(たぐ)えつつ
仰ぎ見るこそ まいったね

まいったね。

一月一日にね、試しに、試しにね。
「LINDA」にメールを送ったんです。

というのも、「LINDA」してたから。
12月31日23時55分。
「LINDA」のテーマが発表された。

毎回毎回全然「LINDA」しなくて
なんの取り柄もないあたしは、
「LINDA」することなんてないんじゃないかと
諦めかけていたんです。

でも、でも、この日のテーマには
どんぴしゃで「LINDA」したのよ。

「大みそかの今夜は、今、初詣中の人、または、今、仕事中の人と話したい!」

あたしは例年どおり友人らと
能仁寺で初詣中だったのです。

「LINDA」にメールを送ったのが23時59分。

「どうせ、かかって来ないだろうなぁ」なんて言ってたら
0時2分着信。

スタッフの方と少し話して
「お話聞かせていただくかもしれませんので、
 お電話の近くにいてください」とのこと。

「つっといて、結果話せないんだろうなぁ」なんて言ってたら
0時7分着信。

「このあとお繋ぎしますので、そのままお待ちください」

そして、そして、つつついに
キターーーーーーーーーーーーーーーー!
LINDAキターーーーーーーーーーーーー!
柴んちゃんと話しちゃった。
シカマンの時から、ずっと聴いてた
柴んちゃんと話しちゃった。

2分ちょっとだけだったけど、
嬉しかったなぁ。

あ、ところで「LINDA」ってなに?_って方はこちら→「LINDA」

そして、その一部始終を録音しておきました。

じんけ君もあきさんも聞き逃したそうなので
こっそりアップしてみました。



緊張はしてないけど、ちょっと舞い上がってる。
よく聞くと、シェフやよっちゃんなどの声も。

最後の『ムヤチ』というのは何なんだ?という方は
直接あたしに聞いてください、説明します。

伊集院さんがかつて話していたCMに入るタイミングのことで言えば
ディレクターさんが、あたしの『ムヤチ』という答えに盛り上がりの頂点を感じて
バシっとCMを入れたのにはちょっと嬉しかったですね。


んで、そのあとTシャツくれるってメールきたりして
新年早々とてもハッピーな出来事でした。


「ハッピーシンセサイザ / 巡音ルカ・GUMI」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2013-05-14 09:57:48
わぉ!!
聞いたよ聞いたよーー!

最初の方みりおの声ってわかんなかったけど、
良い返ししてたねぇ(^o^)v

返信する

コメントを投稿