ログハウス21日記

『北海道ログハウス建築日記』の旧ブログです

感謝感謝。

2006-10-09 22:30:10 | ログハウス

Joutou_1 北広島の現場で上棟式がありました。

あいにく、雨が降りしきる中での式となりましたが、屋根もほぼ出来上がっていたので、ぬれることも無く無事に終える事ができました。

式の後はお施主様が我々の為に、盛大なる懇親会を開いて下さり、しかも食べきれないほどのご馳走を頂き、私を含めてウチの大工も感謝しきりの会となりました。

あと1ヶ月半くらいで完成する予定ですが、このようにして頂いたことで、さらに気が引き締まる思いがしたのは私だけではないでしょう。

本当にありがとうございました。

食べ切れなかったご馳走と持ち帰ったお酒は、その日の晩ご飯となった事は言うまでもありません(笑)。


最新の画像もっと見る