竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

まつしまなほみ

2008年08月19日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
オセロの白い方「松嶋尚美」

よくミニスカートを履いてるますね。

なんだろ、見ててなんだか不愉快なんですけど・・・。

そこそこきれいな脚なんだろうけど、年齢、芸人、下品さ、などなどマイナス要素が多すぎて見てて不愉快なんです。

皆さんはどう思いますか?

なにをそんなに脚をアピールしているんでしょ~か??

脚の組み方もだらしないし。


ってなことで知ったんですが「松嶋尚美」は「まつしまなほみ」って読むらしいです。「なおみ」じゃないんだって!!どうでもいいですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (\(^o^)/)
2011-01-13 22:20:16
まつしまなほみまじ嫌いです。
死ねばい~のに(笑)見てて不愉
快すぎます。目上の人に敬語使
わないし、いい所なく無いです
か?(笑)顔もブスだし、声きも
いし、面白くないし、とにかく
無理ですね(笑)
返信する