竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

西島まどか

2009年01月26日 | ◆ちょっと一言(テレビ)
じゃべくり007でチュートリアルの徳井が発見したかわいい子。

なんでも「ベアハグ」というマッサージ屋の受付をしてるそうで番組に呼ばれました。

確かにかわいい。納得。しかも白衣着てるし。



そして第1声が「はじめまして!西島まどかです」

??

妙に声がハキハキしてるな。なんか慣れてるな。

と思ったらやっぱり業界の人でした。

フリーアナウンサーだそうです。(マッサージ屋はアルバイト)

そりゃ名が売れるから呼ばれりゃ出演しますわな。

西島まどか(にしじままどか 1985年8月16日生)。

    

写真はブログ:西島まどかの温玉のせ。  より引用。いっぱい写真ありますよ!

番組内で言ってたチュートリアルの年収の徳井の嫌いな人が気になりますな!

この「ベアハグ」というマッサージ屋さん。名古屋にもあるじゃないですか!!
でも徳井さんが行くような店だからちょっとエロ要素ありの店かと思ったら
いたって清純なお店のようですね。そりゃフリーアナウンサーがバイトするぐらいだからな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西島さんについて (セッキー)
2009-10-10 21:32:56
自分はベアハグの大常連です!!
たまに西島さんと話しますが、スゴイ可愛いですよね♪えびちゃんみたいです。
西島さんはたまに赤坂見附店に居たりします。ほとんどは本店ですが、そんなに毎日は居ないです。他の仕事が忙しいみたいです。
会えたとしても運が良いときだけ。
返信する
Unknown ()
2009-10-12 12:53:55
西島さんと話すんですか~!
こんな可愛い子と・・・うらやましいです。
テレビで見たよりも生の方がやっぱりかわいいんでしょうね。
返信する