竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

清原和博・引退

2008年10月01日 | ◆ちょっと一言(スポーツ)
オリックスの清原和博が1日の試合で23年間のプロ野球人生に幕を下ろした。

オリックスの清原というよりは西武、巨人のイメージが強いですが。

いろいろあった選手ですがなんだかんだ言ってもスター性のある選手でしたね。

巨人に入ってからは非難されることも多々ありたいへんでいたでしょうし俺も嫌いな部分もかなりありましたが、それも含めて大スターの証なんでしょう。
どうでもいい選手ならそんなことすら思わないだろうし。

プロ野球ファンとしてはさびしい気もしますがいずれ指導者として??


23年間、本当にお疲れ様でした。


清原和博―夢をつらぬく情熱のバッター


テレビで引退セレモニーをずっと見てましたが「長渕さん、長すぎ!」。


とんぼ

途中まで清原も感動してたけど後半はちょっと冷めてた感じ??
あの泣いてるピークのときだったらもっと最後の挨拶は感動的だったな。

最新の画像もっと見る