竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

堂島ろーる

2008年12月24日 | ◆ちょっと一言(日記)
今日はクリスマス・イウ゛らしいです。

そこで、堂島ロールを買いました。

約50分ぐらい並んで待ったかなぁ…

たぶん有名なんだよね?
美味しいんだよね?

あまり知識がないままみんな並んでるんで買いました。

2つ買ってひとつは彼女に。もうひとつは家の親にへと。

彼女が手作りでケーキを作ってくれてるのは知ってますがあえて買ってみた。

彼女が作ってくれるのを知ってて買うのってへんに誤解して傷つくのかなぁ。

有名なロールケーキでしかもクリスマスバージョンらしいし大丈夫だよな。

もちろん今日は手作りケーキをおいしく食べますんで!

ってか2、3日前にちょっとキツいこと言っちゃって泣かしちゃったから…って意味も込めてなんだけど。
それにしても電車の中で甘い匂いがしてます。

皆さん、すいません。

あと一駅なんでご勘弁を!

最新の画像もっと見る