竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

こんな日は…

2008年09月01日 | ◆ちょっと一言(日記)
夜勤が終わり今から帰ります。

ムラムラします。

こういう感覚って男だけなのかな?
看護師さんが泊まり勤務の後にムラムラするの?

前ならたまに、金に余裕があるときは仕事終わりにヘルスとかに行ってましたが最近はそんな金に余裕もなく、あってもそのお金でパチンコ軍資金へと変わり倍増したら行くって感じです。結果、増えないんで行かずじまいですが。
ヘルスには飲んだ後でみんなテンションが上がった状態でしかもう行かないかな。

で、なにが言いたいかっていうと

今すぐセックスがしたいんです。

昨日のサキヨミって番組でやってた家出掲示板で女子高生との…にも憧れるけど俺にはそんな逮捕リスクを負うような度胸はありません。
そういえばその番組にインタビューに応えてた男、腹立つ奴だったな。

また話がそれた。

そう、セックスがしたいんです。

ソープは高いし行ったことないから不安。
これまたお酒の力を借りないと!

だから彼女に連絡しました。

なんでもお出掛けしてるそうで。
夕方まで我慢です。
でもわざわざ呼び出してすぐエッチにもっていったら女の人はどうなんでしょう。
でもあまり前置きに時間をかけたくないんです。そう、俺には時間がないんだ!
どうしよう…。

最新の画像もっと見る