竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

コスモス満開

2008年10月12日 | ◆ちょっと一言(日記)
はなばなの里に久しぶりに行って来ました。

ってかイルミネーション以外で行ったことあったっけな?

初めて昼間のなばなの里。
コスモスも綺麗に咲いてました。
あとダリヤ?ダリア?はぼちぼち。

全く花には興味ありませんが彼女が喜ぶ様を見るにはという雰囲気だけで行きました。

コスモス畑でちょっと離れて満開のコスモスの中にたたずむ彼女を撮るという光景があらゆる所で見受けられ、性懲りもなくやってしまいました。




なばなの里のあの園内で使えるクーポン制度なんとかなりませんかね?
はじめっから入園料500円でいいじゃん。

まぁ園内の売り上げの為なんでしょうが…。



イルミネーションのセッティングがすでにされてました。
ってかほとんど年中放置されてるのかな?
わかりませんがもう来月の中旬からです。

またクリスマスシーズンに行かないと行けないかな。。。

いいんだけど人多すぎなんだよね。

最新の画像もっと見る