竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

なんとか・・・サヨナラ勝ち~!!

2006年09月26日 | ◆中日ドラゴンズ
孝介サヨナラ打!!連敗STOP! 中日 5  4 横浜

      優勝マジック
            
中日は延長10回、福留がクルーンからサヨナラ打を放ち連敗を止めた。
ヒットと野選で無死一、二塁とし、福留がフルカウントからのストレートを
ジャストミート打球は前進守備のセンター頭上を越えた。
8回、岩瀬が同点に追いつかれる苦しい試合展開となったが、延長で競り勝ち。
阪神との3ゲーム差を守り、マジックを1つ減らし11とした。
スタンドの大声援の中でお立ち台に立った福留は「打った瞬間、越えてくれと思った。
先は考えず、目の前の試合を必死で戦って、自分たちが勝って(マジックを)減らし
ていけばいい」と興奮気味に話した。

初回、2死から3番福留が四球、4番ウッズがバックスクリーンへ特大の先制2ラン
を放った。さらに4回には2打席連続の中越えソロを放った。

阪神が勝ってただけにハラハラドキドキでしたけどやっぱり孝介が決めてくれました。
今は内容よりも、阪神よりも、まずは勝つことが大事です。ケド・・・やっぱり阪神
は気になっちゃいます。
ウッズは李承ヨプとHR1本差に迫る2打席連続HR


最新の画像もっと見る