竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

24 シーズンⅤ

2006年09月15日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
「24 シーズンⅤ」が9月2日ついにレンタル開始されました。


シーズンⅤは・・・

ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、名前も仕事も、
そして家族や友人さえも捨て、姿を消してから1年半。ふたたび新たな
恐怖がジャックに、そしてアメリカに襲いかかる。アメリカとロシアが
反テロ対策の防衛条約を結ぶ歴史的な日、何者かがパーマー元大統領を
狙撃。さらに、トニー、ミシェル、そしてクロエと、ジャックの生存を
知る者の命が次々ねらわれる。果たして、犯人の目的は? 防衛条約との
関連は? ジャックは友人を襲った犯人と真相を突き止めるべく捜査に乗
りだし、このテロ行為の裏に隠された驚愕の事実を目の当たりにするこ
ととなる……。
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4

またおもしろそうなというかありえない展開が繰り広げられそうですね。
数ヶ月前にシーズンⅣを見終えたばかりなんですが戸籍上、死亡扱いで
名前も姿も消したあとどうなったんだ~とヤキモキしてたんですがやっ
ぱりまた事件に遭遇してます。ジャック、あんたって奴は・・・

レンタルもまだ1巻~3巻までしか出てなくあまりあわてて借りちゃうと
すぐ見終わって次レンタル開始されるまでがイライラするのでしばらくは
我慢しようと思ってます。すべてがレンタルされるのは11月なので。

そもそもこの「24」を見始めたのはテレビでシーズン1を見てからで
それ以来、「24」依存症になってます。
一度見出したら続きが気になって何時間でも見たくなってしまう状態に
なります。携帯のメール着信音はCTUの電話音です。逆にちょっと恥ず
かしいんですがやっぱやめられません。

最新の画像もっと見る