竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

酔ってますが、何か?

2008年09月08日 | ◆ちょっと一言(日記)
久しぶりに飲んで帰ってきた。

ってか今、電車で揺られてます。

まもなく頭痛になりそうな感じだけどさっきウコンの力と頭痛薬のイヴを飲んだんでたぶん大丈夫!

酔っぱらいながらも美脚の女性を見ながらムラムラしながら携帯をかまってます。
あのきれいな脚をペロペロしたい!
あのTャツから透けて見えるブラのライン。
たまんねぇ。

酒がはいると余計にエロ目線で見てしまう…。

だけど俺は犯さない。
そうそれが正常な大人、人間です。
妄想は個人の自由です。
一線を越えて犯罪を犯すようなやつはバカです。
ここは我慢!そう我慢。
興奮してもそこには負けちゃいけない戦いあるんです。
負けたら人生終わります。妄想で済ませて彼女、もしくはDVDで発散するからこそ頑張っていけるんです。

最新の画像もっと見る