竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

大菅小百合

2006年05月20日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
大菅小百合 日本電産を退社

スピードスケート女子500メートルで37秒54の日本記録を持つ大菅小百合(25)が
20日、7年間在籍した日本電産サンキョーを同日付で退社した。
新しい環境で4年後のバンクーバー五輪を目指す。

大菅は2月のトリノ五輪の500メートルでメダル獲得を期待されながら8位に
終わった。
引退も考えたが、現役続行を決断。関係者によると、日本電産サンキョーでの待遇面には
不満はなく「会社には感謝しているが、環境を変えてやりたい」と話している。
会社側は慰留したが、最終的には本人の意思を尊重した。

      

ジャンクスポーツで彼女を見てからファンになり陰ながら応援してましたが、
新しい環境でもぜひがんばってほしいですね
また姉妹でジャンクにゲスト出演してほしいけど・・・

かわいい顔して太ももがものすごいらしいです。
まぁ、アスリートだからしょうがないか。。。


最新の画像もっと見る