竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

喉仏、再び

2008年05月29日 | ◆ちょっと一言(日記)
顎の肉が気になる。

最近ますます太ってきた。

学生時代は痩せすぎ体型だったんだが社会人になってからは飲み食いが増えさらに運動もしてないから。

お腹もまぁ見事に出てきました。

まだ若いから…と油断し過ぎた。

この顎の肉はどうやってとりゃいいんだろう?

首がなくなってきたぞ!

昔は首も痩せてて喉仏がくっきり出ててごく一部の喉仏フェチの女性にはたまらない素敵な喉仏してたはずなのに…(言われたことはないけど)

今は…喉仏を発見できず。
街で太った人を見ると「おいおい、そんなに太る前にヤバいって気付かんのか!」って思ってたのに気が付けば自分が。

どうやって喉仏を再び出現させよう?

酒をやめる気はさらさらないんで顎の運動をとりあえずやってみるかな。

最新の画像もっと見る