竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

2009年カレンダー

2008年10月22日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
今年も早いものであと2ヶ月ちょっとになりました。

この時期になると出てくるのがカレンダー!!

そこでちょっとおすすめのカレンダーをご紹介!!

※注意 個人的な批評がありますが気にせずお好きなものをご購入ください。

【ドアラ】
今年はなんでもありのドアラ。本やらCDやら写真集やらと・・・
球団のマスコットの域を超えてます。

ドアラ 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【浜崎あゆみ】
いつの頃からか浜崎あゆみはこの胸を強調するようになりましたね。

浜崎あゆみ 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【長澤まさみ】
ん~俺の中では最近微妙なんですよね。

長澤まさみ 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【新垣結衣】
あの応援団の作品はちょっと・・・。
かわいいけど番宣などで出るガッキーの姿勢とコメントがイマイチなんだよなぁ。
まぁかわいいからいいけど!

新垣結衣 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【ゆず】
ついに北川悠仁がドラマ出演。
路線を変えましたか??厚ちゃんを置いていかないで!!
アヤパンと付き合えるなんてうらやましい。

ゆず 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【小池徹平】
かわいい顔してるけどドラマはいっつもハズレですね。
ウェンツの方がなんだかんだでいいですな。

小池徹平 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【皆藤愛子】
最近どんどんかわいくなってます。
天気原稿を読むのもどんどんうまくなってきてます。

皆藤愛子 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【上地雄輔】
忙しい1年でいたでしょうな。好感もたれるキャラです。

上地雄輔 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【堀北真希】
どうもこの子に色気を感じないんだよなぁ。かわいいけど。
セミヌード見てもイマイチ興奮しない。顔が童顔だからかな。

堀北真希 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【氷川きよし】
まったく興味ありませんがどうせおば様方に売れるでよう。

氷川きよし 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


【戸田恵梨香】
ガッキー同様かわいいんだけど・・・。
マツダのCMのダンスが気になる。

戸田恵梨香 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る



【ドアラ】
最後にもう一度ドアラ。

ドアラ 2009年カレンダー
このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る