竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

笑顔のまんま

2009年01月07日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
昨年7月のフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島」の放送中に3人組バンド、BEGINと明石家さんま(53)の合作によって誕生した「笑顔のまんま」のシングルCD発売を記念して東京・渋谷のタワーレコードで6日、イベントを開催。主題歌に起用されたフジ系「さんまのまんま」の人気マスコット、まんまちゃんがPR役を務めた。

笑顔のまんま
BEGIN with アホナスターズ,明石家さんま,BEGIN
TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(M)

このアイテムの詳細を見る


27時間テレビで聞いたけどこれいい曲ですよね。
さんまにぴったりの歌です。ちょっと感動してしまう曲です。

今さらですが27時間テレビで気になった子。

さんまが出会ったガソリンスタンドで働く女性こと「軽部慶子さん」です。



こんな格好でテレビに出るとは只者ではありませんな。


最新の画像もっと見る