竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

大変身!

2009年05月12日 | ◆ちょっと一言(テレビ)
とにかくかわいい子好きの俺としては大好きな企画。

テレビ朝日の「ロンドンハーツ」の『第4回 ザ・ダイヤモンドガール!オレ色に染めてやるGP』

この企画、以前にタレントが採用されたとか噂もあるけどそんなことはどうでもいい。

今回もかわいい子がいました!

ちなみに過去には・・・





こんなかわいく変身しました。

そして今回。



↑ちょっと見づらいけど左下の顔からこんなかわいく!





↓そしてこの企画での最年長32歳。





あまりおれのタイプじゃないけどね。これは。

そして・・・





これもあまり好きな顔じゃないけど。



そして今回優勝?した変身した子はこの子です。



いかにもチャラチャラ遊んでそうな子ですが・・・



こんな清楚なアイドル顔になりました。



顔がふっくらぐらいがいいんですな。うん。





今回の俺のNo.1は次の子です。



すでにかわいく出来上がってるのでこの企画としてはチャンピオンになりませんでしたが・・・


















かわいすぎるだろ!!

あ~あ、おれの彼女も大変身してほしいなぁ。
もっとおしゃれにも目覚めてほしいし。こういうきっかけがあればなぁ。


最新の画像もっと見る