竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

『くりぃむナントカ』ゴールデン進出

2008年02月23日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
私が大好きな番組『くりぃむナントカ』がゴールデンタイムに進出することが発表された。


くりぃむしちゅー初の冠番組として04年から深夜枠で放送開始し、これまでに“芸能界ビンカン選手権”や“インドアーズ”など数々の人気企画を輩出してきた。


なんといってもテレ朝のこの枠は“ユルグダ番組”が売りです。


前枠の「内村プロデュース」も大好きで「内P」が終わるときは残念だったんですがこの「くりぃむナントカ」も同様にくだらなさがきちんと継承されててホットしたことを思い出します。


上田晋也は「とてもゴールデンでお見せできる内容ではないのでやめておけ!」とバッサリ。
有田も「バカじゃねーかと。でも、テレ朝という強力なバックがあるので、最悪『ドラえもん』でも流せばいいでしょ」とスタート前から既に他力本願気味。

大木も「正式には(ゴールデン進出を)聞いてないんです。私もやめた方がいいと思うんですけど…」と同局アナらしからぬ発言を繰り出した。
有田は「いやいや、大木さんがいないと。最近は“大木待ち”っていうのがあって、大木が他の番組で司会とかやっている間は僕らプラプラしてますから」と嫉妬の表情を浮かべていた。


今回はスムーズに大木アナのまま進出になったのかな?
またドッキリで前田アナになったとか経緯はあるのかな?


ぜひゴールデンでもあのゆるさとくだらなさを続けてほしいものです。



「アメトーク」もゴールデン進出あるのかな?
あの番組はちょっと無理かな?かなりマニアックな企画が多いし。でもそこがまたおもしろいんだけどなぁ。


『くりぃむナントカ』は4月23日(水)より毎週水曜よる7:00~7:54で放送(初回は2時間スペシャル)。

最新の画像もっと見る