竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

杉崎美香

2006年08月07日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)

最近「めざにゅ~」の杉崎美香をテレビで見かけるようになった。
【杉崎 美香】(すぎさき みか、1978年10月31日 - )
大分県大分市出身のセントフォース所属のフリーアナウンサー。
2001年、信越放送にアナウンサーとして入社。2003年3月に退社、フリーとなる。

いい言い方をすれば「八重歯」がかわいく、悪い言い方をすれば
「歯並び」があまりよくない・・・。
でも全体的にはかわいいと思っております。
時々、早起きしたときに「めざにゅ~」を見るんですが笑顔に癒されます。
最近は「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」のMCをやってたし
今度の「ネプリーグ」にもゲスト出演するらしい。
事務所の売り方が少しずつ変えていこうということなのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなみかりんへ (中村敏行)
2006-08-15 03:13:19
いつも朝早くからご苦労さまです。本業は作家なのですが、アルバイトで生計をたてているので帰宅はいつも朝の三時、四時。タクシードライバーが副業で、みかりんの笑顔をテレビで拝見するとほっとします。僕は高校生の頃から小説を書いていて、8作品完成して、今はもう50代。みかりんがまるで僕のある作品のヒロインにイメージぴったりなのでびっくりしました。小説は読まれますか。今度本をプレゼントしますね。お体大切に。
返信する