竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

すぽると!本田朋子【16】

2008年08月05日 | ◆すぽると!本田朋子
最近、どんどんかわいくなってる朋ちゃん。

ありえないぐらいかうわぃいマキアージュの朋たんはまた後日にご紹介します。

今回はスペシャル級の枚数をペタペタと。

まずこちらから・・・


ゴーヤを丸かじりできるというほんとも。

あまりいやらしい想像をせずに見てください。


今度は10万キロ走った車のエアコンの臭いが好きというマニアックな朋たん。



興奮しすぎてヨダレが・・・

スタジオでも実践



外から見てるアナウンサーの反応なんか気にしない!

ついに昇天!!




つづいて「すぽると!」からのハプニング。


オープニングの挨拶のとき、2ショットのはずがカメラさんの個人的な思い??から朋ちゃんのカメラ独り占め。

あわてて三宅さんが寄り添ってフレームイン。
結果、なんともうらやましいショットに。朋ちゃんの笑顔がたまらん。

きもの姿も様になってます。




最後に美脚!! 美脚なくして本田朋子を語れません。


これぞ、本田朋子です。


最新の画像もっと見る