竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

ユッキーナ フジモンと「お姫様みたいに過ごした」

2010年01月08日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
交際中のタレント・木下優樹菜(22)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)が7日、正月休みで滞在していたグアムから帰国した。 スポニチより



午後7時50分すぎ、成田空港ロビーに仲良く姿を見せた2人はそろってカメラマンに向かって木下の得意の「チョリース」のポーズを取り「楽しかったです!」と声をそろえた。

木下はグアム滞在について「お姫様みたいに過ごしました」と笑顔。「2人でプールで泳ぎました。仲良しなので」とラブラブの様子を語った。

木下優樹菜『ユキナ的な。』






このツーショット、フジモンがうらやましいです。
こんなエロい格好した彼女、いいですね。
いい胸しとんなぁ。
顔はあまり好きじゃないけどスタイルは抜群。

 

イオンのCMでも踊ってるときゆっさゆっさと揺れてるもんな。



最新の画像もっと見る