竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

オレ竜 続投!!

2006年10月30日 | ◆中日ドラゴンズ
落合監督が2年契約で合意  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

中日落合博満監督(52)の続投が正式に決定した。30日に名古屋市内の球団事務所を
訪れて白井オーナーに3年間の報告を行い、その席で来季から2年契約で合意した。

落合監督は「来年も指揮をとってほしいと言われ、わかりましたと答えた。勝てるチーム
を作らないといけない」。白井オーナーは「来年も引き続きやってほしい。2年契約とい
うこと」と話した。                            (日刊スポーツ)

落合監督、来年も優勝お願いします。
というわけで続投決定しました。独特な監督ですべて好意的に見てるわけじゃないけど
なんだかんだ言って結果を出してくれるんで落合監督の続投は賛成です。
(って他に誰がいる?)
あまりかわいそうなトレードはやめてほしいけど、あの練習量で今年は結果がでたんで
もう少しがんばって来年は日本一といきましょう!!


最新の画像もっと見る