竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

再試合!!

2006年08月20日 | ◆中日ドラゴンズ
いや~高校野球の決勝!おもしろかったですね
延長15回まで目が離せれなかったすばらしい試合でした
引き分けで再試合になったけど明日エース2人は大丈夫なのかなぁ??
少し、休みをあげて完璧な状態でもう一度対戦してもらいたい気もするし、
そこをあえて戦う高校野球ならではのおもしろさもありますね


第88回全国高校野球選手権大会は20日、兵庫県西宮市の甲子園球場で
73年ぶりの夏の大会3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)と初優勝を目指す
早実(西東京)の決勝を行い、1-1で互いに譲らず、大会規定により延長15回
引き分けた。再試合は21日午後1時開始。   (日刊スポーツ)

個人的には北海道出身なんで駒大苫小牧を応援しております
がんばれ、駒大苫小牧

中日ナインも甲子園に大興奮

試合前、オレ竜ナインは気もそぞろだった。高校野球決勝の行方を占っていたのだ。
ストレッチ中には中日谷繁が「おい、スクイズ失敗したらしいぞ!」と途中経過を
入れると、全員が「おお~…」と反応。さらに打撃練習を終えた福留はロッカーへ
急いで戻って結果を確認すると「引き分け再試合だって!」と大興奮。
元高校球児たちはやはり甲子園が気になっていた。  (日刊スポーツ)


最新の画像もっと見る