ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

ケーズデンキ オープン日の様子

2004-11-12 23:52:28 | 買う
特売品は全て整理券対応。
8時30分に店頭にいたガードマンに確認すると
『後はオーブンレンジが数点とティッシュだけです・・・』
やはり徹夜組に全て持っていかれたようだ・・(徹夜というか1週間前から?)
彼らは特売品を転売して儲ける業者に雇われたアルバイトだろう
地元とは全く関係の無い・・・なんか納得できない

その他の商品は特に安くは無かった
しいて上げればDVD-R、DVテープが若干安いかなぁ

※写真は翌日12日(金)の朝の行列

◆バファローズのユニフォーム
めちゃくちゃ中途半端だねぇー・・・神戸のファンに気を使ってるのかな?
ネッピー&リプシーは続投決定でよかったね(牛に乗るか?)
そんなに神戸を気にしてくれるならダブルフランチャイズ辞めてほしいよなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿