ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

ジョイ (新長田地下鉄ビル)

2006-06-08 00:00:34 | 食べる
今日のお昼は久しぶりに地下鉄ビルの『JOY(ジョイ)』
地下鉄山手線、新長田駅の改札からすぐの地下鉄ビルのB2(最下層)
以前は飲食店街だったんですけど、今ではカレー屋と『JOY』の2店
場所が悪いのか・・・確かに分かりにくい場所ですが・・・

そんな厳しい状況の中で生き残っているという事は・・・
そう!うまいんです!

今日は鳥の甘酢あんかけセット
ラーメンは醤油・ミソ・塩の3種類から選べます
私はいつもミソ!
少し急いでたんで甘酢あんかけでヤケドしましたが(汗)
美味しく頂きました!

※デジカメ持ってなかったので画像は昔(しかも準備中)

JOY(ラーメン&ぎょうざ)
松野通1丁目2-1 新長田地下鉄ビル地下2階
営業時間 11:00~20:00 定休日 日曜日


このブログでも紹介されています
グルメ紀行ブログ(さいとう様)
http://blogs.dion.ne.jp/gourmetkikou/archives/3231442.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに! (みのりん)
2006-06-11 07:20:36
おぉ、いつのまにか復活している!

待ってました!これからも新長田の

とくに美味しいもの情報、期待しています!
返信する
こんばんは (にょろ)
2006-06-11 22:50:27
みのりんさん、こんばんは。

いえ・・復活と言いますか、気まぐれなんですけど(汗)

みのりんさんもいい情報あれば教えてくださいね!

今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿