ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

ミャンマーカレー TeTe テテ (丸五市場)

2009-02-18 06:03:59 | テナント

平成21年2月14日(土)神戸新聞 朝刊
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0001702070.shtml

ミャンマーカレー TeTe (テテ)【丸五市場】

『チキンと季節野菜のカレー』など3種類のカレーがあり
大皿500円、中皿350円

営業時間:午前11時~午後2時30分
休日 :火・土

ミャンマーの市場と丸五市場が似ているっての分かる気がする
え?ミャンマーに行った事あるのかって?
もちろんありませんが、なんとなく雰囲気がね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまお)
2009-02-19 08:57:58
コチラ、以前伺いました。
文面のイメージと違い、奥さんはややおとなしい感じの方でしたが、
なんとか丸五市場の復活の一助になればいいですよね。
返信する
Unknown (にょろ)
2009-02-20 07:29:37
ぬまおさん、どうもです

ぬまおさんのブログで紹介されてたの思い出しました!
チキンカレー大好きなんで一度は行きたいと思ってます
ちょっと炸裂してるような・・・(爆)
返信する

コメントを投稿