TBA

(仮)

ぼんやり

2023-01-29 | ブログ

 

さむい。

 

ゆうべ、よっぽどしんどかったのか、

もうへろへろで9時半にはふとんに入った。

そのくらいからふとんに入っても、

一回トイレに行ったりするんだけど、

ゆうべはそのまま寝てしまって、

起きたら朝の9時だった。

 

びっくりした。

なかなかないこと。

ぐあい悪くてくすりのんだらときどきあるけど、

なにもなくてそんなに寝るっていつぶりか。

 

起きてからはすっきりはしてるんだけど、

なんとなくぼんやり。

 

やることもやりたいこともいっぱいあるんだけど、

なんかくじけてぼんやりすごしてしまった。

 

こういう日もあっていいのかな。

 

 

いろいろ心配ごとはなくならないし、

こうしていても不安でいっぱい。

 

どうしたらいいのかわからないし、

なにをすればいいのかもわからない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | あおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事