TBA

(仮)

やっぱり

2023-01-31 | ブログ

 

さむい。

 

きょうのさむさは少しましみたいなのだけど、

体感としての実感はない。

 

ふだんどおりさむい。

 

うっかりさむい部屋に薄着でいてしまって、

またカゼぶりかえすかも。

 

暖房つけてたし、片づけのつもりだったから、

ちょっと薄着だったんだよなあ…

 

そこからすわって小一時間書き物するとは思わなかったのよ。

 

 

だから、今晩は鍋。

水菜まだ残ってるし。

 

 

hontoのポイントがきょうで切れるので、

ギターマガジンとか買ってみた。

 

買い逃してた、エディ・ヴァン・ヘイレンの追悼号。

いろいろぬけてたとしても、

まあ、インタビューとかアルバム解説とかが読めればいいかな。

ポイント使って50円くらいで買えたし。

 

自分にとっての、ヴァン・ヘイレンって、

ほぼほぼ「1984」と「5150」で始まって終わってる。

 

そのまえは1stしか聴いてない。

そのあとはいちおう買ってはいるし、

好きな曲はあるけど、

アルバム通してという感じではあまり聴いてないかな。

 

 

 

GYAOがなくなるということで、

ABEMAに少しづつ乗りかえてるのだけど、

いまは「ダンバイン」を見てたりする。

「水星の魔女」よりも「ハサウェイ」よりも「ダンバイン」

 

少し前に、BS11かなんかでダイジェスト版みたいなのをやってて、

なんとなくいまいちで、

こんな話だったっけかなあと思って見てたのだけど、

何十年ぶりかにちゃんと見ると、やっぱり違うなあと思った。

 

この時代にファンタジーっていうのもすごいし、

異世界転生っていうのもすごい。

 

「エルガイム」も「イデオン」も見たくなった。

GYAOがなくなるのはやっぱり痛いなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおり | トップ | なにか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事