TBA

(仮)

むずかしい

2022-08-01 | ブログ

 

あついけど、

ちゃんと水分補給するとまし。

ちゃんと飲まないとね。

 

もうそろそろ晩のおかずを考えるのが限界。

レパートリーが少なすぎる。

あついし、コンロの前に立つのもしんどいんだけど、

あんまり難しいものもできないから、

結局、やきもの、炒めもの。

そうめん茹でるのもあついしねえ。

 

こないだ、肉じゃがが成功したから、

こんどはぶた丼を作ってみた。

前にわりとおいしくできたからと、

気軽にやってみたら大失敗した。

 

まあ、途中で傷みかけたキャベツを思い出して、

炒めものに路線変更してっていうのもあるんだろうけど、

たまねぎをキャベツに変えただけで、

そこまで劇的に失敗するもんなんだろうか。

思ってたのともぜんぜん違う味になったし、

もちろん味もいまいちで食べるのもつらかったし。

 

料理ってむずかしい。

 

料理番組を見るのは好きだし、

けっこういろいろ作ってきたつもりなのに、

失敗するときは失敗するもんなんだな。

 

きょうはもうレトルトカレーにするから、

失敗はしないはず。

たぶん。

 

 

 

爆笑問題の太田さんはたまにまともなことを言うから、

きらいにはなれない。

結局、いまのマスコミはテロリストに踊らされているだけ。

 

目的がどれだけ正しかったとしても、

言論もなにも無視して暴力でやろうとしたのでは悪でしかない。

”権力勾配”などでテロを正当化できるわけもない。

 

”政治の力”などと言いだしている元議員は、

その力を持っていた12年の間なにをしていたのか。

 

反自民、反安部の棍棒にテロを使うのなら、

マスコミも同罪。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の終わり | トップ | おっけー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事