TBA

(仮)

こたえる

2023-02-26 | ブログ

 

すごいさむい。

 

ゆうべもさむいし、しんどいしで、

なんとか「向上委員会」まで起きていたのだけど、

見ながら寝てしまったみたいで、気がついたら終わってた。

 

TV見ながら寝るってひさしぶりで、

なんかちょっと楽しかった。

 

来週からあったかくなるらしいのだけど、

なら、なんできょうはこんなにさむいんだろう。

家の中でも息が白いし、

エアコンつけても足が冷たい。

 

もうちょっとのがまんってことかな。

 

あったかくなったらなったで、

冬のほうがよかったってなるのはわかりきってるけど、

さむいのはほんとにこたえる…

 

きょうはお鍋にしよう。

 

 

 

岸田さんにキーウに行けって言えてしまう人って、

すごいなと思う。

それも事前に発表したうえで。

西山事件みたいに情報流出させて、とか考えてるんだろうか。

 

奈良の駅前でおこったことに、

でかした、とか言ってしまうような人たちと、

同じようなにおいを感じる。

 

 

あと、気になるのはコオロギ。

食べないとどうしようもないという状況になったならともかく、

いまわざわざ食べる必要ってあるんだろうか。

コオロギにいまコストをかけるのなら、

あまってると言われてる牛乳をもっと活用するほうが先なのでは?

 

太陽光みたいなどこかとの癒着とかが、

まさかあるわけじゃないよね?

 

それと、甲殻類アレルギーのある人にはあぶないような気もするし。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしない | トップ | 怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事