TBA

(仮)

カゼひき

2019-01-16 | ブログ

すっかりカゼをひいたみたい。

そしてこのカゼはしつこい。

だいたい、くすりをのんで、

ちょっと睡眠時間を増やすとなおるんだけど、

今回はなかなかなおらない。


睡眠時間自体増えてないような気もするし。

ふとんに入るとわりにすぐ眠れるんだけど、

突然ぱっちり目がさめる。

それも2時間くらいで。

いったん目がさめると今度はなかなか寝られない。

でも、そのうち寝るのは寝るんだけど、

また2時間くらいでぱっちりと目がさめる。


ふとんに入ってる時間は長いんだけど、

正味寝てる時間ってどうなんだろう。


とりあえずはなんとか乗りきらないと。




目がさめてる時間にラムズとカウボーイズ。

ダラスはもうちょっとやってくれるかと。

同じようなことばっかり書いてるような気もしてきたけど。

C・J・アンダーソンが入ったことも大きいんだろうな。


がっかりしたので、途中「クレイジージャーニー」を見たり。

ロッチのコカドさんというか、もっと似てる人もいたような。

「目がある」とか「目ができる」とか。

全然関係ないけど、古本とか中古レコードとかをあさってる時に、

ざーっと棚を見てると、これっていうのが目に入るようになってくる感じかな。

あと、流れ作業で不良品とかをより分けるやつとかもそうなんだろうかな。


合い間合い間を見ながら古本屋さん。

500円引きのハガキを使おうとしてるんだけど、

なかなかいいのが見つからない。

いや、わりと掘り出し物は買えてはいるんだけど、

80円とか180円とかで、なかなか1000円までいかないし。


ちょっと遠くに行ったついでに、

新しい店を探そうと思ったら道に迷うし。

で、むかしよく買い物に行ってたスーパーの前を通ったら、

別の店に変わっててびっくりしたり。




「荒野のコトブキ飛行隊」おもしろそう。

でも、ふつうに人が死ぬ話みたい…

乙女の空戦道とかでよかったのに。

まあ、飛行機のプラモデルは売れるんだろうな。

今度はハセガワさんがんばって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごと言えば… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事