TBA

(仮)

とにかく

2022-08-23 | ブログ

 

あいかわらず湿気が多くてむしあつい。

 

あついのはきょうまで。

という予報があるけど、そうならいいな。

朝晩はだいぶすずしい日もふえてきたような気もするし、

ゆうべはこおろぎかなにか、

秋の虫がもう鳴きはじめてたから、

夏ももう終わり、秋はすぐそこまで来てるとは思う。

それはそれでさみしいことではあるけれど。

 

 

ストレスなのか、調子がよくない。

たいていは1週間くらいでおさまることが多いのに、

きょう、4日目、5日目あたりになって、

よけいにひどくなってる気がする。

 

まあ、ストレスのもとが一向に解決されてないし、

ストレス解消の手段も封じられてる感じなので、

よくなるわけもないわけで、

がまんするしかないんだろうな。

 

結局、期限までに読みたかった、

期間限定のマンガも最後まで読めず、

配信がきのうまでだった番組も途中までしか見られず。

 

そういうのもストレスとしてたまってるんだろうけど、

ストレス解消を思って読んだり見たりしてるわけで、

本末転倒としか言いようがない。

 

思い切って外出でもすればいいのかもしれないけど、

このご時世でもあるうえにお金のよゆうもない。

 

やっぱりしばらくはがまんするしかないみたい。

 

秋になってすずしくなると変わるかな…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED? | トップ | おそろしいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事