TBA

(仮)

よかったよかった

2023-04-14 | ブログ

 

さむくもなくあつくもなく。

すごしやすいお天気。

外を自転車で走っても汗もかかない。

こういうのが一年続くといいんだけど。

 

ずっと気になってたことが解決した。

今週中にはむりかなと思ってたので、

よかったよかった。

 

来週はまたいそがしそうなので、

持ち越さないだけでも大助かり。

 

 

買い逃してどうしようかって迷ってた本は、

気がついたら売り切れてた。

世の中ってそういうもん。

 

 

ひさしぶりに買い物したら買いすぎた。

前もって入金してた額よりオーバーしたので、

あわててお金を入れなおしたら、

そのカードを取り忘れて大変なことになるとこだった。

レジのおねーさんに「あぶなかったね」って言われて、

はずかしくてショック。

 

でも、なにごともなくてよかったよかった。

 

運がよかったってことかな。

 

 

 

「ドベ」ってなに?っていうやつ。

うちのあたりでは「ドベ」よりも「べべ」だったと思うし、

「べべ」よりも「ベッタ」を使ってたような記憶。

「ベベタ」も聞いたことはあるかな。

 

こういうのってけっこう好き。

アホバカ分布図みたいなの、

また誰か作らないかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷあっぷ | トップ | ぜったいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事