TBA

(仮)

きのうは

2015-02-19 | 日記
あったたかったのに、急に寒くなるとつらい。

「マツコ有吉」最近ちょっとはぐらかした感じに終わったり、

悪いノリのままで終わっちゃうこともあって、

残念だったりするんだけど、ゆうべのズルいズルくないの話はおもしろかった。

その前の披露宴のくだりで夏目さんを巻き込もうとするのもおもしろかったし。


そのあと、「ホットスポット」っていうのをちょっと見て、そのままNHKにしてたら、

「アスリートの魂」に嘉風さんが出てて、ついつい最後まで見てしまった。

やっぱりあの体格で大きい外国人力士と当たるのは大変なんだろうなあ。



ちょっと前に録画してたエディ・ジョブソンのライブ番組を見た。

うちのTV調子悪いのか、ギターが全然聴こえなかった。

こないだCSでやってたスラッシュのライブでも、肝心のスラッシュのギターが全然聴こえなかったし。

ドラムは難しそうな曲ほぼ完コピみたいでよかったし、ジョン・ウェットンは、ますます貫禄が出てきてた。

なのにギターの人はなんか遠慮がち、うまそうなんだからもっと自信たっぷりに弾いたらいいのになあと思った。

動画を探したら、テリー・ボジオとライブやったりしてるみたいだし、

ホールズワースの代役には、ぴったりの人っぽいのに。


そうそう、ジェフ・ベックの来日の時に見たことあるんだけど、

「Gのレコンギスタ」のミック・ジャックを見ると、その時のテリー・ボジオ思い出すんだな。

ブロンドの長髪に黒リボン。

これは関係ないけど、あと鼻のピアスと耳のピアスがチェーンでつながってて、

スティックでひっかけないかちょっと心配だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだ | トップ | ちらっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事