TBA

(仮)

しっけ

2023-08-21 | ブログ

 

すごくむしあつい。

8月ってこんなんだったっけ。

ちょっと雨降ったけどしっけ変わらない。

 

 

けさも6時に目がさめて、

二度寝したけど、なんとかぎりぎりに起きられた。

次はたぶんやばい。

 

 

ちょっとずつ歯車がズレてるような気がする。

あわてて動かないほうがいいかも。

 

とりあえず、しっかりごはん食べて、

早めに寝よう。

 

 

小杉さんの沖縄ロケの番組。

3回目らしい。

去年は見た記憶がある。

カレンダーがちらっと映ったけど、

5月だった。

こういうのってそんなに前から撮影するんだなあ。

 

沖縄とか行ったことないけど、

たぶん、行くことないんだろうな。

 

とか言ってたら、急に行くことになったりするから、

先のことはわからない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきたらひる | トップ | しっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事