LiveInPeace☆9+25

「われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する」

サマワは戦場だった

2009-09-14 | 日々のニュース
「冬の兵士序章」の映像↓を見て、がーーーーーんと頭を打ちました。
        「冬の兵士序章」

「なんてこった、日本はもうすでに戦時情報統制をひいてるの!?」


陸上自衛隊は、イラク南部のサマワに平和な町だから水を給水しにいくと言って、その町に行ったハズです。「平和な町」というのはなんか違うだろなーとは思っていましたが、自由に取材はできなくてもメディアは入っていたから、戦場ではないのだろうなと楽観していました。

それが、それが、米軍が無差別攻撃をおこなっていたなんて!ボッコボコにやっつけられた町が平和な町!ありえないっっっ!自衛隊のキャンプに迫撃砲が撃ち込まれたのは当たり前ですね

さやか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。