with

ルナと陸のこと

椅子

2022-03-27 15:35:49 | ルナと陸

急速に雪が解けていく・・でもやっぱり今年は雪が

多かったなと思う日々。

これもいい思い出・・・にはならないかも

来シーズン以降はどうか適度に降って下さい。

 

PC用にせっかく購入した椅子には座れず、並べたスツール

をお借りしてPCに向かって・・立ち上がるといつの間にか

背後にこのヒトたちがいてびっくりする。

いたよ。狭かった。

ルナさんは見事なフォルムで熟睡中

 

寝起きのルナさん・・

 

 やっぱりもう少し寝る・・。

 

シャワー後の私の肩に乗る陸くん

ちょっと味見・・・

 うーん・・・?

体に悪いからやめなさい。せっかく塗ったのに・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 引き出し | トップ | 肩幅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿