with

ルナと陸のこと

引き出し

2022-03-19 17:05:22 | ルナと陸

いつも時間に追われて暮らしていたので、平日の自由時間に

幸せを感じている。

久々のコメダで

こんなこともできるのね

 

昨日、朝ごはんを食べた後、陸くんが姿がない。

いつも近くにいるはずなのに・・・。

ふと思いついていつもルナさんが籠るクローゼットの棚を

覗いてみると、ドヤ顔の陸くん。

やっぱりね

オニ、、じゃなかった、ルナさんのいない間にちゃっかりくつろいでいた。

多分、狙っていたのね。

 

引き出しの整理・・。

何もないと思うけど、やけに熱心な陸くん。

 

隣の引き出しに移ると、今度はルナさん。

器用に回転して

ご満悦のようで何より

 

今朝はまた一面、雪で真っ白だったけど解けるのも早い。

買い物に出たら、道路脇にはまだ壁のようになってるところが

結構あるのね。

大きいスーパーなどは🚙の出入りが多く、危険なので出入口の角だけ

でも排雪してくれればいいのにね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 運動不足 | トップ | 椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿