with

ルナと陸のこと

ルナさんの誕生日。

2018-01-18 21:33:24 | ルナと陸

16日はルナさんの誕生日だった。

3歳になりました

人間に換算すると28歳なんだそうで、立派なレディなのね。

画像ちょっと明るくし過ぎた(^_^;)

親ばかだけど、美人だねぇ

 

これは6か月くらいの画像。

 

カーテンレールに上って自慢げ。

寝てしまいそうだったので、椅子持って行って降ろしたの。

この、「おかーさん、見て見て~」みたいな写真はお気に入り。

もうずいぶん大人っぽいと思ってたんだけど、今と比べるとやっぱり子供だったとわかる(^_^;)

 

誕生日だけど、特にプレゼントもなく・・ちゅーるにさらにおやつトッピング。

もちろん陸にもちゅーるサービスで大喜び。

まぁ、ちゅーるでなくても缶詰でも大喜びだものね。

食べるのが速くて、ルナさんがまだ食べているのにお皿強奪。

陸も生まれてから飢えたことはないはずなのに、食べることに関しては貪欲。

「貪欲じゃなくて情熱なの」

 

一昨日あたりから咳をしだした夫が、今日、インフルエンザA型と判明。

私の知る限り、夫がインフルエンザに罹るのは初めて。

早めに病院で薬を貰ったので、それほど具合も悪くなさそうだけど、年齢的に

なにかと弱ってくるものなのね。

どうか私にうつりませんように・・・(^_^;)

 

********************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« いい感じ | トップ | 入眠前の儀式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿