with

ルナと陸のこと

大丈夫

2019-04-24 23:24:25 | ルナと陸

札幌で市街地にヒグマが出没して騒ぎになっていて大きなニュースに

なっているが、その片隅に富良野スキー場を歩いていた小熊3頭が

駆除された記事があった。

巣穴を発見して小熊3頭を駆除、母熊はまだ見つかっていないとのこと。

なんだかずっと胸にひっかかっていて、驚かせて追い出すだけでは

ダメだったのか、殺さなくてはいけなかったのか・・と。

 

***

 

このところ、いろいろと製作意欲はあるのだけど、ルナさんに膝に乗られると動けなくなるし

おまけに睡眠誘導までされて何もできなくなる。

 なにか文句でもある?

 いやいや、このうえなく幸せでございますよ。

 

陸くんがなにかしているのでスマホで写してみる。

 ていっ、ていっ!

 陸ちゃん、落ちるよ!

 大丈夫。

 よっ!

 

これは落ちる、と近寄って待機したけど大丈夫だった

 陸は運動神経いいから落ちるわけないじゃん。

 ああ、そう。 とにかく怪我だけは気を付けてちょうだい。

 

*********************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫とお花 | トップ | 可愛い合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿