with

ルナと陸のこと

そっけないお出迎え

2019-05-02 18:49:07 | ルナと陸

29日から帰省していて1日に帰宅した。

新元号のお祭り騒ぎはいかがなものかと思いつつ、雅子さまの

笑顔に安堵している。

ご無理はなさらず公務にあたって下さいますように・・・。

 

元号が変わったところで、なにも変わらない生活のヒトたち。

(・・・私の生活も変わらないけどね。)

 

また無事に会えてよかった。

意外にそっけないお出迎えをしてくれた割には、欲求が多いルナさん。

 動かないからね。

 

なんか・・たくましく見えるけど。

お手てバッテンしてみた。

最近、寝るときにペロペロした後は、このベッドに戻って寝るのよね。

で、夜中に何度か様子見に来てはペロペロして戻っている

 

モコモコだったり


スリムだったり、変幻自在?

 

やっぱりルナさんや陸くんに会うと安心するねぇ。

 

お茶会や桜のハナシはこちらに少し。

 

********************************

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 嗅覚 | トップ | 遅れてきたフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿