with

ルナと陸のこと

眠いんだけど

2016-01-18 22:16:57 | ルナ
昨夜、私が観たいテレビ番組があって遅くまで観ていたら、「まだ、寝ないのかなー」
という顔でみていた。


まだ寝ないのかなぁ・・


眠いんだけど・・


にゃふ


zzz・・



夜寝るとき、ルナさんは布団にもぐってきて、なぜか私の腰や脚のあたりで寝る。

朝方、布団をそっとめくるとこんな姿だった。

「にゃ??」


***********************************






コメント    この記事についてブログを書く
« 食後 | トップ | 警戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿