with

ルナと陸のこと

警戒

2016-01-20 22:44:19 | ルナ
朝からルナさんが怯えているのか、警戒しながら走り回っている。

どうやら私が自分のダウンコートに消臭スプレーをかけたのが原因らしい。
雪かきでちょっと汗をかいたな、と思ったのでね。
シュッシュッとほんの二回ほどだったのに。

無臭なんだけど、誰か怪しいヤツがいるのかと思ったのかもしれない。



私がいるキッチンに来て、居間を警戒。
クロスした脚がかわいい(^.^)



しばらくしてから、周囲を気にしつつもご飯も食べて落ち着いたようなので
安心して仕事に出た。

帰宅してからも普通だったのだけど、ストーブをつけて温風が噴き出したら
またもや警戒して落ち着きがなくなった。

とりあえずコートを片づけて、脱臭機つけて、ついでに掃除機かけみたけど
しばらく何かを気にしている。

少し落ち着いてきたところで、気を紛らわせようとフェルトボールを出して
遊んだ。
投げると飛んで行って持ってくるのを何度も繰り返し、それでも飽きたらずに
ひとり遊び。



なぜかキッチンへ


ボールを転がして、次に手が・・。


すたっ!


フェルト楽しいわ~♪



気が紛れてよかった、よかった(^_^;)



*********************************





コメント    この記事についてブログを書く
« 眠いんだけど | トップ | ネット越しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿