with

ルナと陸のこと

来年こそは

2024-08-18 15:59:16 | ルナと陸

残暑お見舞い申し上げます。

7月後半から今月のお盆時期にかけて・・我が家にもエアコン

必要だなと、初めて真剣に考えた。

お猫様たちも私も年を取って行くので安全策は必要かなと。

 

外を眺める陸くんと、暑いのに膝を陣取り、どや顔のルナさん。

握りしめたお手手に「下りないわよ」という強い意思が表れている・・。

 

気分転換になるかと、クローゼットにしまい込んでいた給水器を出してみた。

最初だけ近寄ってきてけど、一日ONにしておいても

誰も飲まなかった・・・

 

オリンピック

新体操のリボンに誘惑されたヒト

ボールも飛び交うし

 

暑い日・・わざわざカーテンの中に入り込む陸くん

熱中症になるよ

 

 

来年は。。エアコン付いているといいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕 | トップ | いつもの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿