with

ルナと陸のこと

節分

2019-02-03 19:14:13 | ルナと陸

シーツ交換の前に、マットの上を粘着テープでコロコロ。

 

どいてくれないと、いつまでも毛がとれないんですけど。

 

昨夜、寝るときに陸はいつものように待ち構えていてペロペロタイム。

ルナさんも布団に入ろうとやってきたので、掛け布団を上げてあげると

何を思ったか、陸が入ってしまった。

えーっ?

すぐに出てくるかと思ったら、私の立てた膝の下でまったり。

その時のルナさん。

 ちょっとおかーさん、どういうこと?

 いや、どうしたんだろうね

しばらくして陸は出てきたけど、お約束の追いかけっこになったので、

私は布団被って寝ました。

 

今日は節分なので、少しだけお豆を買ってきた。

 なにこれ?食べれるの?

えっと・・・豆の代わりにカリカリのおやつ撒いてみるかな(^_^;)

 

***********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 外は真っ白 | トップ | 毛糸のボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿