with

ルナと陸のこと

毛糸のボール

2019-02-05 22:17:15 | ルナと陸

この間、出かけたとき「猫レクション」なるイベントが催されていて

グッズ売り場で毛糸のボールをお土産に買ってきた。

こんなの余り毛糸でちゃちゃっと編めるのに・・と思いつつ、保護猫活動

している団体さんの商品なので、他にもあれこれと買ってささやかながら

売上に貢献(^_^;)

陸が大ハッスル。

 「ちょっと私にも貸して。」

 「やだ。」

 

 チビ、ちょっと変。

 

仕方なくルナさんはボールの匂いの気配でごろごろ。

もしかしてマタタビでも入っているのかも??

 

***

バッグが完成したので撮影してると近寄るヒトたち。

ちょっと、毛が付くからそれ以上、近寄らないで

・・・陸がやけに大きく見えるんだけど?

 

 

この本に出ていた花結びのバッグを段数などアレンジしてみた。

留め具以外はすべて紙バンドという斬新なアイデア。

持ち手がちょっと不本意な出来だったので、違う色でまた作る・・かも。

 

************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿