with

ルナと陸のこと

その性格って・・。

2018-06-17 20:59:54 | ルナと陸

今日のルナさんは、なんだかご機嫌ななめ。

今朝は私のベッドから陸を追い出し、自分は羽毛布団(まだ片づけられない)

に埋もれて二度寝。

午前中はあれこれして、整理かごをつくろうと紙バンドを持って腰をおろすと

紙バンドにあたりちらし、陸にやつあたりし。。

そして無理やり膝に乗ってきて、これ。

甘えたかったのかい・・・

 

ルナさんはガラスのハートだものね・・。

その割に強気だけど(^_^;)

かと思えば、尻尾で陸をおびき寄せ

上からパンチ

その性格ってどうなの?

 

そうそう、昨日資源ごみに出そうと箱類を片づけていて、捨てる前にちょっと

丸い穴を開けて提供してみた。

するとルナさん、入り浸り。

まだ日が射さないとひんやりするからね。

しばらく使いそうだから、とりあえずタオルを入れてやり、今日は切り口に貼る

マスキングテープも買ってきた。

 

陸はこちらでお昼寝。

陸もいろいろ疲れたよね

 

*********************************


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | なぜか執着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿