with

ルナと陸のこと

お手々ぶらーん

2019-01-28 21:09:58 | ルナと陸

あんなに痛かった大腿部の痛みは、かなりよくなった。

一昨日はトイレに手すりをつけようかと真剣に考えたのに

よーく考えてみたら、ストレッチをしたせいかも・・と思ったけど、ストレッチで

筋肉か筋を痛めるってどれだけ運動不足なの?

***

ルナさんはトンネル好き。

何もなくてもいつも覗いている。

時には中で香箱座りで満喫。

 

陸は穴から入って、

こっちから出る。

それぞれ使い方は自由

 

いつもキャットタワーの上でお手々ぶらーん。

数々に買い物に失敗してるけど、この「杉にゃん」は気に入っている。

お洒落じゃないけど、ナチュラル。

でもコンパクトなタワーにしてしまったので、陸には狭いのよね。

 もうちょっと広い方がいいかなー。

 陸は手足長いし。

 買って。

 置く場所がないのよねぇ。

 

*****************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 変なにおい | トップ | ひざの上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿